人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港祭り

皆さんこんにちはグルメ大好きなりょうくんです(^^♪
更新が遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
去年のイベントの紹介をしたいと思います(^^)/
12月に中標津空港で空港祭りが開催されました(^^)/
くれぱすではお菓子とお弁当とくれぱす自慢のくれぱすカレーを販売させていただきました★
特にくれぱすカレーは特に人気で1時間ほどで売り切れてしまいました★私もくれぱすカレーはとても好きなのでたくさんの人に買ってもらえてとても嬉しい限りです(*^▽^*)

どんぶりカフェでもくれぱすカレーはございますので是非ご来店お待ちしております(´・ω・`)
お菓子のほうもほとんど完売しましたよ★特にシュークリームが人気で好評でした(^^)/
そしてエクレアとシフォンケーキもほとんど売れて嬉しかったです( ;∀;)
販売の途中でなんとサンタさんがやってきました★皆さんとても盛り上がっており子供たちもすごく興奮しており賑やかな会場となりました(*^▽^*)
私もこんな機会に巡り合えるなんて思ってもいなかったのでとても感動しました(´;ω;`)
最後にサンタさんがサプライズで皆さんにお菓子を配ってました(*^▽^*)
私も貰ってしまいました(*^▽^*)貰ってよかったのかな?(´・ω・`)子供たちがたくさんいて恥ずかしかったけど( ;∀;)
空港祭り_b0243422_12425858.jpg

こちらの写真に写っている彼は12月に新しくくれぱすに入ったTOM君です☆
TOM君はとても元気で明るく挨拶できて優しい方ですよ★
今後のTOM君の活躍に期待です☆

by kure-pass2011 | 2016-12-28 13:11