人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の陣イベント

皆さんこんにちは(^^♪グルメ大好きなりょうくんです(^^♪
最近少し寒くなってきましたね(´・ω・`)風邪をひかないで頑張っていきましょう(^^)/
さて今回は9月11日に開催された秋の陣のイベントについて紹介したいと思います★
秋の陣のイベントでは色々なお店が出店されていました★
私は今回2回目だったので楽しみでもありました(^^)/最初はお餅を配ってたので頑張ってもらいに行きました(^^♪四個もゲットしくれぱすに寄付★
秋の陣イベント_b0243422_11543523.jpg

今回もくれぱすは出店しましたよ★今回もお菓子がとても人気でお昼ぐらいにはほとんど売れてしまいました★中でもシュークリームとシフォンケーキがとても売れてましたね(^^)/やはりくれぱすの定番のお菓子はすぐ売れちゃいますね★そしてイベント販売限定ですがトロピカルジュースも売れましたよ★
やはり定番のイチゴ、ブルーハワイですかね★青リンゴとマンゴ味も売れてきました(^^)/
私は色々なお店を見て回り焼き鳥や海老味噌ラーメンなどを食べましたね★あとトロピカルジュースを一つ購入しました(^^)/珍しい味があったので買ってみました★今回はグレープ味を飲んでみました(^^♪意外とグレープもいいかもって思いましたね★トロピカルジュースにも色々な種類があるんだなって思いました(^^♪
こんなに色んな味があるのを知り、またジュースの研究をしたいと思いました(^^♪
今回もとても貴重なイベントに参加させていただきとても嬉しかったです(^^)/
また次回の更新をお待ちください(^^)/

by kure-pass2011 | 2016-09-16 11:38