人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先月の出来事の紹介

皆さんこんにちは(*^^*)グルメ大好きのりょうくんです(^^♪
今回は先月の出来事について書こうと思います(^^)/
先月のまとめみたいな感じですね。
私は先月色々な体験をさせていただいたのでぜひ最後まで見ていただいたら嬉しいです(^^)
まずは8月のビックイベントのくれぱすフェスタですね(^^)/
私は総合司会を担当させていただきました。結構大変な所もありましたが無事に終えることができて良かったです(^^)/主にお店の紹介や盛り上げ役、アナウンスが主に仕事でしたね。もうバタバタで大変でした(;´・ω・)でも最後まで頑張ったので努力の成果が出たと思いました。まさにくれぱすの(エトワール)になれた気分でした(^^)/
エトワールの意味は星です。今回もくれぱすフェスタは大成功でした(^^)
1人1人の協力があったからこそ成功ができるのです。努力をしたからこそ達成感が得られるのですよ(^^)また来年もよろしくお願いします(^^)
・・・これで終わりではないですよ?まだ続きがあるから見てくださいね(^^)/

次に空港祭りについて書きたいと思います。 私も参加させていただいたので書きたいと思います(^^)/空港祭りでは色々な商品を販売しましたよ(^^)まずは焼き鳥、揚げパン、スピン➡(お菓子)
フランクフルト、フライドポテト、たこ焼き、カレー、くれぱす手作りお菓子、トロピカルジュースを販売しました(^^)土曜日だったのでお客さんもかなりいましたね(^^)/
最初は焼き鳥が追い付かず大変でしたね。私は主にトロピカルジュースをメインに販売しておりました(^^)やっぱりいちご味とブルーハワイが人気ですね(^^)でもね青りんご味とマンゴもあるんですよ(^^)今度飲んでみませんか?結構美味しいですよ(^^)/
そしてお昼頃から賑わいが凄かったですね(^^)他のお店も何か所か見て回りました。なんとバナナを買ってしまいました(^^)/店員さんの押しが強かったので(^^)
そしてくれぱす商品もたくさん売れて売れて来てくれたお客様1人1人に感謝です(´;ω;`)
忙しかったのですがしっかり1人1人のお客様に適切な対応ができたと思うので安心しました(^^)/
とても貴重な体験だったのでまた行きたいと思いました(^^)/

次は8月28日にイベントがありました(^^)/この日は4か所でイベントが開催されました(^^)/
凄いでしょ?4か所ですからね(^^♪
私は標津にこにこまつりを担当いたしました(^^)/にこにこまつりではトロピカルジュースがすごい売れましたね(^^)/確か82杯ぐらいかな?もうびっくりですよ(^^)/標津の皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです(^^)/ブルーハワイが売り切れ、いちごもほぼ売り切れ状態、青りんごも半分ぐらい売れました(^^)/・・・マンゴーあまり出なかった(´;ω;`)美味しいんだよ(´;ω;`)今度はぜひ飲んでみて(´;ω;`)
お菓子の方はプリンとシュークリームが売れましたね(^^)/

今回の8月は色々なイベントがありとても貴重な体験をさせていただいたと思っております(^^)/
以上りょうくんの8月の出来事でした(^^)/
また次回の投稿をお楽しみください(^^)/

by kure-pass2011 | 2016-08-30 11:27