人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

皆さんこんにちは☆食事大好きのりょうくんです☆
今回はお花見の記事を書きたいと思います☆
5月14日にお花見が開催されました☆今回は天候もよく気温も去年より高めで安心しました☆
お花見_b0243422_12273289.jpg

さてお花見と言えばいろいろお話しながらお食事をして飲んだりするのが最高ですよね☆
くれぱすでは焼き肉をしました☆焼き鳥、フランクフルト、うどんもありましたよ☆私は少し焼くのをお手伝いしてお肉もたくさんゲットしてお腹も満足心は幸せでした☆他の皆さんも楽しそうでしょ?☆
見てください★こちらの笑顔(*^^)
お花見_b0243422_1231196.jpg

さて次はクレープ屋さんの紹介をしたいと思います☆こちらのお店はミルキークラウンさんです☆
そしてまたまた乱入Y君の登場です☆彼はいつも乱入しちゃうので大目に見てあげてください(*^^)
お花見_b0243422_12365041.jpg

ミルキークラウンさんは去年も遠いところから来ていただいたのでとてもありがたいですね☆私はイチゴのサンデーを食べました☆ソフトクリームの上にいちごソースとチョコスプレーがトッピングされておりアイスは濃厚で味もばっちりでした☆
他の利用者さんの分も撮らせていただいたので紹介しますね(*^^)
お花見_b0243422_1233251.jpg

今回クレープも紹介しますね☆クレープは生クリームの上にソースがついており生クリームとの相性抜群でした☆
お花見_b0243422_1341448.jpg

今年は暖かいお花見になって本当に良かったと思いました☆
また次回の更新をお楽しみください☆

by kure-pass2011 | 2016-05-16 12:22