人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムを頂きました。

こんにちは、A3です。
すっかり春!! と思ったら大雪になったりと例年の事とは言え落ち着かない天気ですね。
春支度はもう少しだけ見送った方が良さそうです。



実は先日、おのでらがく様と言う方からプレゼントを頂きました。

消しゴムを頂きました。_b0243422_13165716.jpg


見て下さい、この素敵な消しゴムはんこ!
凄く綺麗でお洒落で素敵です!!
一部商品のタグは、以前から消しゴムはんこを使った物を使っていたのですが、長年使いこんできた為にちょっと可哀想なことに……。
どうしましょうか、と思っていたところにおのでらがく様が“くれぱす応援団”との事で作って下さいました。
この素敵な消しゴムはんこに負けないような、皆様に喜ばれる作品を作っていきたいと思います。

おのでらがく様、本当に素敵な消しゴムはんこをありがとうございました!

消しゴムを頂きました。_b0243422_13172545.jpg

消しゴムを頂きました。_b0243422_13173896.jpg

by kure-pass2011 | 2016-04-29 14:02