第7回 くうこうの森クリスマス会

メリークリスマス!! こんにちはA3です。
今回は先日行われたくうこうの森クリスマス会のイベントの様子をお伝えします。

根室中標津空港で12月19日ににぎやかなイベントが行われました。
今回販売に行った利用者から話を聞きました。

++++++

Q.印象的だったのは?
ロビーにあった大きなクリスマスツリー。
お客さんが多くて沢山商品が売れた事がとても嬉しかったです。
b0243422_1483049.jpg


Q.よく売れたものは?
お陰さまでクリスマス仕様のお弁当は完売(中には5個も買って下さったお客様も!)、お菓子に関してはシシフォンケーキ、シュークリームをはじめとする洋生菓子は完売しました!
小物類ではクラフトテープで作ったクリスマスリースは完売しましたし、季節柄かマフラーもよく売れました。一点物のショルダーバッグも売れて良かったです。
b0243422_148586.jpg

b0243422_1492287.jpg


Q.イベント販売で心がけている事は?
笑顔でお客様と接することです。
お客様にくれぱすの製品を丁寧に説明することも大事だと思っています。

Q.イベントに限らず今後の意気込み等を。
今までやってきた事を踏まえて、新商品やよりよい商品を作っていきたいです。


++++++

答えてくれた利用者はとても元気な方で、笑顔がチャーミングな人です
それに惹かれて商品をお買い上げ頂いたお客様も多いのでは、と一人思っているA3です。

上の美人なお姉さまが持っているバッグですが、実はA3が作りました。
心をこめて縫ったバッグなので、素敵な人に買っていただけて本当に嬉しいです!!
私事ではありますが、一針一針お買い上げいただいた方に楽しい気分になって貰えるように縫ったものです。
是非ぼろぼろになるまで使い倒してくださいませね!

今年のイベントはこれで最後でしたが、来年に向けて既にくれぱすは動き出しています。
今度ともよろしくお願いします。

それでは、A3でした。
[PR]

by kure-pass2011 | 2015-12-24 13:37