人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釧根地区更生保護女性会員研修会での販売

続けての登場となりました、A3です。
今回は先日しるべっとで行われた「釧根地区更生保護女性会員研修会」での販売の様子をお伝えします。

釧根地区更生保護女性会員研修会での販売_b0243422_12472675.jpg



釧根地区更生保護女性会員研修会での販売_b0243422_12502289.jpg



今回のイベントは、釧路根室の各地から訪れた女性会の方々に沢山お買い上げ頂きました。お菓子に至ってはほぼ完売! 本当にありがとうございました!!
特にシフォンケーキは大人気で、品物が行き届かず……申し訳なく思うと同時にとても嬉しく思っております。
最近はイベントに出ると本当にシフォンケーキとシュークリームが人気です。くれぱすの目玉商品になっているんだな、と本当に嬉しく思います。

研修会終了後、「どんぶり くれぱす」に更生保護女性会の方々が来店してくださり、お弁当を召し上がってくださいました。
本当にご贔屓にしてくださって有難い限りです。

今回お誘いいただきました更生保護女性会の皆様、今回はありがとうございました!!
また機会があれば、どうぞくれぱすをよろしくお願いします。

また私A3はくれぱすブログに出現するかもしれません。
それでは失礼します。A3でした!

by kure-pass2011 | 2015-06-15 14:11