人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見交流会

                  サポートショップ駐車場でお花見
今回の担当は、キーちゃんです!!中標津高等養護学校卒業して、どんぶりカフェくれぱすで仕事をしています。僕の目標は三つあります。一つ目笑顔で接客、ニつ目嫌な仕事でも頑張る事、三つ目丁寧に清掃する、これが僕の目標です!!
5月10日にお花見をしました。ミルキークレープ屋さんが来てくださって、みなさんが楽しくクレープや、ソフトクリームをたくさん買っていた人がいました。
お花見交流会_b0243422_1045491.jpg

あんなに食べて大丈夫なのかと心配しました。
お花見交流会_b0243422_10483641.jpg

次にジンギスカンと焼きうどんをしました。
お花見交流会_b0243422_10525199.jpg

ジンギスカンと焼きうどんが出来上がった時には、一斉にみなさん立ち上がりジンギスカンの方へ向かいました。
お花見交流会_b0243422_10593222.jpg

ものすごい数の人で一回目のジンギスカン自分の分まであるのかなと思う人数でした。
お花見交流会_b0243422_11195169.jpg

最後にミルキークレープ争奪じゃんけんをしました。ジャンケンに勝てばクレープを食べれるのですが、負ければなしという結果になります。何人かクレープをかけたじゃんけんに勝った人がいました。僕はじゃんけんが弱く一回も勝てなかったけど、楽しかったから良かったです。
お花見交流会_b0243422_11181863.jpg

今回のお花見で今まで話をしていない利用者の方や支援員に話かけができたことが嬉しいと思いました。
楽しくお花見できて良かったです。
お花見交流会_b0243422_11333340.jpg

どうでしたか?キーちゃんなりにアレンジをしてみました!!また、ブログに書込みがあるかもしれません!!何を書き込んでいるか楽しみにして下さい!!以上キーちゃんからでした!!

by kure-pass2011 | 2015-05-16 12:32