人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くれぱす近況140514

こんにちわ(^^)

ついこの間までは、「暖かくなってきたね~」
と話していたと思ったら、
もう暑い暑い!!

半袖一枚でも
大丈夫になってきましたね~


そんなくれぱすの最近の様子を
ちょこっとお見せしちゃいます~♪


男6人でハイチーズ(笑)
くれぱす近況140514_b0243422_17351060.jpg



ここ最近男部隊、大活躍でございます!!

早朝より、ゴルフたま拾いへ行ったり、
中標津を歩き回りポスティングをしてくれたり、
重たい荷物を運んでくれたり、
倉庫の片づけをしてくれたりと

本当に助かっています\(^o^)/

はたまた力仕事だけではなく、
クラフト製作なども行ってくれていますよ!
くれぱす近況140514_b0243422_8532773.jpg


みんなありがとう!!


けど、女性陣だって負けていませんよ~

くれぱす近況140514_b0243422_17344214.jpg


お菓子作りをしてくれています。

・・・・にしても、後ろ姿、似てる(゜-゜)(笑)

室長がおさめてくれた、このショット!!

私のお気に入りです(笑)


くれぱすでは本当に楽しく、ワイワイ、
けど真面目にメリハリをつけながら
作業を行っています!!

これからも日常的なくれぱすメンバーの
様子をお伝えしてしていきますので、
どうぞ、お楽しみに~♪

by kure-pass2011 | 2014-05-13 17:49