人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くれぱす風景20140412

今回は、Tさんの作品をご紹介しま~す♪

くれぱす風景20140412_b0243422_9412987.jpg
くれぱす風景20140412_b0243422_941525.jpg
くれぱす風景20140412_b0243422_942550.jpg


もう、すごい!!の一言に限ります…!!

家へ持ち帰ってまで作業をしてくれている、
頑張り屋のTさん!!

感謝です(>_<)

Tさんのコメントもご紹介↓↓

小物を作るのが楽しい!
設計図はないけど、準備ができればすぐできます。
売れたよ、かわいい、などと言われたらもっと
作りたくなります。


Tさんの作品はとても細かくてみなさんもちろんですが、
とくに時間と愛情がたくさん詰まっているのでは
ないかな?と私は勝手に思っております(^v^)

これらの作品はどんぶりカフェくれぱすの
レジ横に展示してありますのでぜひご覧ください!

くれぱす風景20140412_b0243422_9411341.jpg


そして気にいったのがございましたら、
ぜひご購入ください~

by kure-pass2011 | 2014-04-11 09:45