人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌での移動販売

4月3日、4日と札幌で移動販売をしてきました。

くれぱすメンバーから代表して札幌へ販売に行ってくれたのは、
Y君とH君の二人!!

1日目はソニー生命研修会で東京ドームホテル札幌での販売でした!

こちらがその時の様子です↓↓
札幌での移動販売_b0243422_12215156.jpg


Y君もH君も積極的にお客様に声かけをしていました(*^_^*)
くれぱすをたくさん宣伝してくださりましたね~

2日目は札幌社会福祉専門学校での販売!

札幌での移動販売_b0243422_12381748.jpg



急な販売依頼でしたが、快く受け入れてくださった、せいとくさんに
感謝です・・・。

そしてそして、エコクラフトが大人気だったようですね!!
嬉しいかぎりです。

二人の頑張りのおかげですべて完売いたしました~(^O^)!!

購入してくださったみなさん、ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^

今回、札幌で頑張ってくれたお二人の感想をご紹介
まずはY君↓

札幌での販売のお手伝いをさせていただき、とても勉強になりました。
はじめは慣れなくて金額を間違えてしまったり、緊張して笑顔になれませんでしたが、
店長はじめ、みなさんにフォローしていただき後半は笑顔で接客、販売できました。
過去に接客の仕事をしていたこともあり、経験を生かすことができました。
お客様に喜んでいただけると接客の仕事にやりがいを感じます。
くれぱすでいろんな仕事を学んで、これから先一般就労で接客の仕事がしたいです。
くれぱすのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


Y君の笑顔と明るさに筆者はとても癒されています。

次はH君の感想です↓

4月2日、この日札幌に到着。明日に備え、ゆっくりと休んで過ごす。
4月3日、この日の昼に東京ドームホテル札幌で販売会を行う。
ソニー生命の社員の協力もあり、菓子類の半分近くが売れた。
夜になると、買い物に出かけ札幌を少し体験した。
人混みで、少し調子を崩す。
4月4日、この日は帰りがけに一件販売に寄る。
障がい者に対する理解がある方々で、ここで菓子類を完売。
帰りはサービスエリアで昼食をとり、帰宅。
通行止めに遭うもなんとか無事に帰れた。
都会慣れしていない分、気を張っていたような気がします。


H君の真面目さとひたむきさ、私たちも見習わなければならないですね!


くれぱすとしても、Y君とH君に出会え、一緒に働くことができて、感謝です。
ありがとう^^

たくさんのお客様に喜んで頂けるよう、これからもみんなで
良いアイディアを出し合いながら、良いものを
作っていきましょうね♪

Y君、H君今回はお疲れ様でした~

by kure-pass2011 | 2014-04-06 13:00