人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワンの家ふれあいフェスタに参加しました

2013年8月10日、ぽれぽれ音楽隊が「スワンの家25周年おめでとう!ふれあいフェスタ」へ参加いたしました。

例によって看板です。
スワンの家ふれあいフェスタに参加しました_b0243422_15402396.jpg

天気には恵まれませんでしたが、相も変わらず元気を振りまいてきました。

スワンの家ふれあいフェスタに参加しました_b0243422_15404043.jpg
スワンの家ふれあいフェスタに参加しました_b0243422_15403371.jpg

雨が降っていてもなんもですよ。

スワンの家ふれあいフェスタに参加しました_b0243422_15404885.jpg

■専務からのコメントです。
スワンの家は25周年を迎え、その歴史の重みを感じ、とても感動しました。くれぱすは始まったばかりでスワンの家から学ぶものも多く、これからも頑張っていこうと改めて思いました。

--コメントありがとうございました。

ふれあいフェスタは、スワンの家のブログエントリーにて紹介されています。ぽれぽれ音楽隊も取り上げてくださいました。どうぞご覧ください。
スワンな日々 - 2013年08月12日降りしきる雨の中

by kure-pass2011 | 2013-08-16 18:15 | 活動紹介