人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事 開店しました。

 明けましておめでとうございます。


 去年の12月10日 皆様の応援のお陰で無事開店いたしました。

開店以来、何かと忙しく更新ができなかった事を心からお詫びいたします。


 てな訳で、500円=ワンコインで弁当、どんぶりが出前やテイクアウトもOKなんですから、

にくいね~ この店長の太いお腹!!

いや、太っ腹でした。



 あっ、店長の太いお腹で思い出しましたが、利用者の手作りクッキーやプリンも大好評です。


 話は変わりますが、利用者も日々頑張っています。

最初は、笑顔もぎこちなかったのですが、開店以来忙しいこともあり、今では最高の笑顔と

プロ並みの接客をしてくれています。 これには、太いお腹の店・・・  あっ間違えた太っ腹の

店長もハニー(ブログ担当の支援員♂)もビックリです。


 今回は、画像も無く簡単な更新になりましたが、次回から画像や利用者の報告も少しずつ

入れていこうと思っています。   お楽しみに~

  

 それでは、今年が皆様にとって最高の年になりますように・・・


            

        本日の登場人物 : 太いお腹の店長・ハニー(若づくりの支援員♂)・

                      日々成長している利用者 







  

by kure-pass2011 | 2012-01-04 16:24 | ごあいさつ