<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

くれぱす新年会150104

改めまして、
あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になり、
ありがとうございました。

2015年、今年の干支は
羊です!
羊のようにくれぱすの群れを
作り、日々大変なことも
あると思いますが、
チームワークで
乗り切っていきたいと
思います\(^o^)/

地域に必要とされる
会社を目指して、
利用者一人一人の
力を発揮し、支援員と共に
くれぱす全体がイキイキと
お仕事ができますよう、
今後とも温かく見守って頂けると
嬉しく思います♪


早速、1月4日、仕事始めの日の
お昼より、天徳寺さんを
お借りして、くれぱす新年会を
行いました~!!!

総勢64名の方が
参加してくださりました。

b0243422_15302132.jpg

b0243422_15321117.jpg


はじまる30分前から
ご覧の通り、みんな席につき、
待機(笑)

そして13時より、新年会、
スタートです~♪

b0243422_15404840.jpg


まずは店長の挨拶。
一般就労に向けてのお話に
くれぱすメンバーK君は感銘を
受けたようで、「不安が吹っ飛んだ」
とのこと(^.^)

b0243422_15413886.jpg


続いて、
中標津町障害児者連絡協議会の
藤渡会長より。

挨拶のあとは、乾杯をして
厨房の方特製のオードブルや
Y係長がにぎってくださったお寿司を
いただきました~

b0243422_15301125.jpg

b0243422_15303444.jpg

b0243422_1531793.jpg

b0243422_15313187.jpg




b0243422_1317269.jpg

b0243422_13245466.jpg

b0243422_1335056.jpg


楽しそうでしょ(^^♪?

ぽれぽれ音楽隊さんも
演奏してくださりました♪

b0243422_14234369.jpg



そして登場!暴走坊や(笑)
b0243422_1533492.jpg

b0243422_14242779.jpg

b0243422_14353433.jpg


今回も絶好調でした!!

みんなで景品を持ち寄って
ビンゴ大会をしたり、
会社からの豪華景品を
かけてまたビンゴ大会を
したり(笑)

b0243422_1534243.jpg


64名の中から一番に
ビンゴになったのはHさん~♪
b0243422_15351869.jpg


みんなが持ってきてくれた
景品の中から良さそうな物を
物色中~

b0243422_1541239.jpg

b0243422_15414888.jpg


みなさんビンゴになると
嬉しそうに前へ(笑)

催し物ではリコーダーを
披露してくれたり、

b0243422_14403155.jpg

b0243422_14415197.jpg


またまた登場、暴走坊やの
支援員を巻き込んでの寸劇(笑)

「変なおじさん」
も披露しました(笑)

b0243422_15452594.jpg

b0243422_15455441.jpg


みてもらってわかるように
グダグダでしたが(笑)
彼が楽しそうだったので
よしとしましょう(笑)

とても盛り上がりましたね~ヽ(^。^)ノ

そして専務より皆勤賞の発表!

b0243422_14483651.jpg

b0243422_14494690.jpg


昨年は7名の方が受賞
されました~(拍手)

おめでとうございます~

受賞された方は今年もまた
皆勤賞を目指して!
今回残念ながら逃してしまった人も
今年こそは!

一緒に頑張りましょう(^O^)

最後に中標津町障害児者連絡協議会、
副会長・天徳寺住職 渡部様より
締めのご挨拶をいただきました!

b0243422_1555146.jpg


そして最後の最後に!
みんなで記念撮影!
b0243422_15573824.jpg


今回場所を提供してくださった
天徳寺さん、
本当にありがとうございました。



次のくれぱすビックイベントは
研修旅行かな?(笑)
[PR]

by kure-pass2011 | 2015-01-13 17:30 | Comments(2)