<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チャリティーウォーク141013

10月13日にゆめの森公園にて
チャリティーウォークが行われ、
今回もくれぱす、参加させて
いただきました(*^_^*)

まずは開会式にて

準備運動は今大人気!な
ようかい体操第一

みんなできないと言いながらも
見よう見まねで踊っていました!

b0243422_141565.jpg

b0243422_1432339.jpg

b0243422_14324028.jpg



開会式のあとは早速ウォークです!

b0243422_1234222.jpg

b0243422_12345011.jpg


前の人について歩いて行くものの、
進むにつれて、みんな声をそろえて

「あれ?前回より距離長くない?」

「こんなとこ歩いたっけ?」

そんなことを話しながらも、
みんなでワイワイ楽しく
歩ききりました!!


さて、歩いた後は販売です!!

今回も、頑張って準備した甲斐あって
たくさんの方々が買ってくださりました~

毎度のことながら、
本当にありがとうございます(^^)

今回はくるみボタンとモービルが
たくさんのお客さんに
買っていただけましたね!

ぽれぽれ音楽隊できていた、
くれぱすメンバーのY君も
嬉しそうでしたぁ(^^♪

そんな時、ふらっと戻ってきた、
クールなYさん!

さかのぼること1時間前。

一緒にウォークスタートしましたが、
体力に自信のあるYさんは
私たちをおいてどんどん先に
進んでいたのでした!

そんなYさん。

「遅かったね?」

とたずねると、

「空港まで行ってきた」

と一言。

…す、すごい!!

ゆめの森周辺を歩いただけで
疲れたと言っていた自分が
恥ずかしくなりました(笑)


休憩時間にはこんなひとこまも

b0243422_14512769.jpg

b0243422_14545276.jpg


なんて豪華なんでしょう。
プロレスの方々に、マリオに
リラックマ。
妖怪ウォッチのジバニャンに
なんと、あのふなっしーまで!(笑)

それと、くれぱす有名人、Y君!
二枚目にはK君も一緒に!

またまた思い出が増えましたね♪
[PR]

by kure-pass2011 | 2014-10-14 14:27 | Comments(0)

くれぱす近況141014

今回は期間限定!新商品を
ご紹介します~

まずは前回もちらっと
紹介したハロウィンカゴ♪

b0243422_134440.jpg


彼、T君が作製してくれました!

自分でサイズや形を調べ
見事に作り上げてくれました(^O^)

カゴの中にお菓子などつめて、
プレゼント!なんていかがですか?

お菓子はもちろんくれぱすでね♡(笑)


「へへっ、俺も俺も~」
b0243422_13202024.jpg


とまたまたまた登場!Y君!

これだけではありません!





b0243422_13381759.jpg


b0243422_1347489.jpg



良い表情でしょ?

よーくみるとカチューシャを
しているんです!

このようなカチューシャ、
150円で販売中ですので、ぜひ☆



そしてそして、こちらでは
Hさんが冬にかけて編み物を
してくれています~

b0243422_936790.jpg


彼女、すごくはやいんです!
あっという間にスヌードが
完成しちゃいます~!

Hさんだけではなく、今作業場では
編み物に力を入れており、
みんなで頑張っています(^o^)/


b0243422_10443615.jpg

b0243422_10451363.jpg


いかがですか?

b0243422_1050711.jpg

b0243422_10581651.jpg


モデルはMさん(*^_^*)

ひとつのものでいろんなつけ方が
できますよ~

スヌードなど、お好きな色を
オーダーで作ることも
できますので、遠慮なく
お申し付けください!
[PR]

by kure-pass2011 | 2014-10-08 12:49 | Comments(0)

くれぱす近況141005

更新が大変遅くなりましたぁ…
ごめんなさい。

最近のくれぱすの近況です(*^_^*)

先月の21日はなかまっぷにて
秋の陣が開催され、くれぱすも
出店させていただきました!

その中で期間限定!!
かぼちゃのシフォンケーキ!
b0243422_14455637.jpg


と、かぼちゃのチーズケーキ!
b0243422_1449296.jpg


も販売しました~

やはりかぼちゃは期間限定と
いうのもあって人気者!(笑)

お客さんに出す前に、
くれぱすメンバーが買ってくれたり(笑)

かぼちゃのシフォン、
チーズケーキの他にも
くれぱすではハロウィンにむけて、
色々な作品を準備しておりますので、
お楽しみに~♪
b0243422_14565823.jpg




そして高等養護の学生さんが
5週間、実習に来ていましたが、
無事終了いたしました~!

長い期間、お疲れ様でした!

b0243422_15949.jpg


時には大雨の中、傘を忘れ、
びしょびしょになったりしたことも
ありましたが、毎日みんなが
元気に来てくれて、働いている姿に
利用者さんも刺激を受けたと
思います。

またいつでもくれぱすに
遊びに来て下さいね☆




そして先日は、スワンの家の方々が
食事をしに来てくださりました(^O^)

b0243422_1526235.jpg


スワンさんとは、オープン当初から
ご縁があり、色々と交流させて
いただき、嬉しく思っています!

今度はくれぱすメンバーとの
交流会などもできたら、
楽しそうですね(^^♪

またぜひいらしてください~!
[PR]

by kure-pass2011 | 2014-10-05 14:41 | Comments(2)