<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

くれぱすに、配達をお願いしてみて・・・

★☆★☆今回は、くれぱすで働いている利用者さんに
                 ブログを書いてもらいました★☆★☆


利用者第1号でブログを担当する事に、なったシナモンで~す。
仕事は、主にホールを中心にやっています。

性格は、友達には、天然とよく言われます(^。^;)

年に一度の徳永英明さんのコンサートに行くのが楽しみに、なってます。

以前くれぱすに、お弁当とステーキ丼の配達をお願いしてみました。

b0243422_1956320.jpg

母と父は、お弁当の煮物とか卵焼きが美味しいと言ってました。
あっもちろんその他のお弁当の中身も美味しいですよ(^^♪

b0243422_19461539.jpg

ステーキ丼は、肉が柔らかく美味しかったです(^^)また食べてみたいなぁ~と思いました。




くれぱすに、来る前は家での仕事(家事中心)を主にしていたので
ただ淡々と過ぎる毎日を送っていました。

くれぱすに来てからは、優しい支援員さんの教えもあり
少しづつ仕事も覚え、慣れてきました。そして自分が必要とされる
喜びを感じながら楽しく働いています。

これからは、もっと上を目指し頑張りたいと思います。
皆様よろしくお願い致します<(_ _)> 


★☆シナモンの仕事に対するやる気が伝わってきますね♪
  今後も、他の利用者さんにもブログを担当してもらう予定なので、楽しみにして下さいね★☆


                   本日のキャスト:シナモン(♀)・お弁当・ステーキ丼
[PR]

by kure-pass2011 | 2012-04-09 20:08 | みんなのキャンパス | Comments(7)