<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

支援者の紹介4

こんにちは♪ またまた フジもんです^^
ハニーファンの皆様、ハニーじゃないの~?とガッカリされてるかもしれませんが^^;

しかし、今回は、そのハニーのご紹介ですよ♪

    愛称 : ハニー (♂)

    趣味 : ①○○○○○を見ること
          あはは!! ○○…は、皆さんのご想像におまかせします(笑)
         ②お酒?
          若い頃『ざる』と呼ばれていたそう!!今も相当飲めそうですね♪
          飲むと、急に赤ちゃん言葉になったりして~??^^

    キャラ : ニコニコ笑顔で、人あたりがよく、話し上手で、聞き上手!
          頭の回転も早いので、ツッコミも鋭く、人をからかうワザもピカイチ?
         (いつも、からかわれイジメられている、かよわいフジもんです~〈笑〉
                                     いやぁ、うそ!!うそ!)
          可愛い3人のお子さんのパパだけあって、周囲を和やかにしてくれるキャラです
          
      

      ★くれぱすのどの分野においても、みんなから頼られるハニー
       利用者さん達にとっても、たのもしい兄貴分(おじさん?^^)的存在です
       ただ、しっかり者のイメージのみで書いていますが、
       結構おっちょこちょいの部分も??? 私と同じく?(笑)
       そのエピソードがお聞きになりたい方は、
       是非、くれぱすに来て頂いた際に、お声をかけて下さいね~^0^


       《 商品紹介 》

b0243422_20312685.jpg 

  くれぱすの
      オードブル♪
      (要予約)

 
 お値段等、
 詳細ににつきましては、
 お気軽に
 お問い合わせください



                      

           

              

                          本日のキャスト:ハニー(♂)・フジもん(♀)・オードブル
[PR]

by kure-pass2011 | 2012-03-20 20:59 | 活動紹介 | Comments(5)

支援者の紹介3

はじめまして♪
今回は、多忙なハニーに代わって
前回登場しました、おばちゃんキャラ
  (おかしいなぁ~自称28歳のはずなのに…うわぁ~みんなに何か投げられそう~!!^^;)
⇒フジもんが担当させていただきます!

  今回、ご紹介する支援者3人目は!! ジャジャ~ン♪

    愛称:マリリン(♀)  愛称も可愛い~

    趣味:(私が勝手にそう思い込んでますが♪)
        お菓子作り全般から、おしゃれなお料理作りも~
        くれぱすで好評の全粒粉ピザも、マリリンの指導のもと作られました。

    キャラ:とにかくスタイル抜群♪のクールビューティと思いきや、
         ニッコリ笑顔は、おじ様や年下の男の子の心を鷲掴みにしちゃいそう!!な
         キレイなお姉さん的存在なんですよ~♪  ⇒あらっ、誰かとは大違い(笑)
       ★機転がきき、性格もサッパリ系、くれぱすでも、とっても頼りになるマリリン♪
        他の支援員が気付かない部分も、しっかり専門的な目で見てくれています。

             
     
     ほら~ほら~^^
     こんな素敵なマリリン、気になるでしょう~!!
     是非、マリリンに会いにくれぱすに来てくださいね♪ 
       あっ! でも、マリリンがお休みの日で、フジもんが代わりにいても
           あからさまにガックリした顔はしないでくださいね~(笑)

  《 商品紹介 》

 b0243422_15534243.jpg ↑でも御紹介した、全粒粉ピザ!
全粒粉は、薄力粉の約3倍の食物繊維や鉄分を含み、おすすめのヘルシーピザです^^
   400円





 b0243422_16212062.jpg               

シフォンケーキ  
卵白のみとなかしべつ牛乳を使った
低カロリーシフォンです!
    250円

(お持ち帰り用の
1ホール500円もあります)




           本日のキャスト:マリリン(♀)・フジもん(♀)・全粒粉ピザ・シフォンケーキ
[PR]

by kure-pass2011 | 2012-03-12 18:26 | 活動紹介 | Comments(1)