(?_?)ちゃんのお話♪

皆さんこんにちは(?_?)ちゃんでございます!!今日は、あるる販売についてのブログを書きたいと思います!

 私達くれぱすはときおり、あるるさんにお邪魔させて頂きまして、販売をさせていただいております。
くれぱすで販売させて頂いていますのが、クラフトかご、ポーチ、お菓子、帽子、スヌード、エコたわし、髪留めなどがあります。数には限りがありますが、お客様に心から喜んで頂いて貰いたく、心を込めて作っております。ですので、お客様が商品や製品等をお買い上げ頂けることがなにより嬉しく思います。どこにいたって、製品や商品、売れる事が嬉しいものなのだと改めて実感しました。商品が売れる事にこんなに嬉しいと思った事はありません!!
くれぱす一同これからも、お客様に心から喜んで貰えられるような商品や製品を心を込めて作っていきたいと思います。これからも、くれぱすを宜しくお願いします。
 
 1月28日にリーズダンスハウスさんや他のダンスチームの皆様も出場しました、発表会が開催されました。
前向きダンサーズのみなさんも、出場したんですって、皆さん知っていましたか❓ 私は何にも知りませんでした( ゚Д゚)!! なんでも、前向きダンサーズの皆さんですよ!! ダンスがきりっとしていまして、かっこいいと思うぐらいですよ!!
関ジャニ∞さんの前向きスクリームを前向きダンサーズさんのダンスが披露されました。会場にいらしたお客様もかっこいいと言っていました。あと、ダンスにキレがあるとも言ってました。踊り終わったポーズもかっこいいですね、思わずマネしちゃいそうでした! なんたってかっこいいですもん(^^♪。
あ!! 最後に踊る曲がなんと、( ゚Д゚)!! 銀河鉄道999です!!
曲が始まる前には、もうお客様であふれているではありませんか!! これは、素晴らしいのが見れるかもしれません!
あ!! 前向きダンサーズさんの銀河鉄道999が始まりました。曲の前半だというのになんという事でしょうか!❓ 皆さんが輝かしくて直で見れません!!曲の後半がやって来ました。あっと!!何という事でしょうビューティフォーに決めましたびっくりですここまで決めたのは初めてかも知れませんね!!びっくりし過ぎて腰が抜けそうになりました。なんだって、かっこよすぎなんです。
キャー(⋈◍>◡<◍)。✧♡素敵~!!もうどうなってもいいかもです。
あ!!そうそう忘れていました( ゚Д゚)!! この他にも、2月4日の開催される事やこれから開催される事などを書き込みをしていきますので、そちらのほうも楽しみにしててくださいね。

またまた登場させて頂きました(?_?)ちゃんです!! さてさて、続きまして2月4日に開催されました雪祭りについての文を書き込んでいきたいと思います。この時なんですけども、あいにく申し訳ございません、この日は、仕事で、いけなっかったのです(´・ω・`)もしいけれたらどうなっていたか分からない状況です。それほどにも行きたっかったのです。でも、家に着いた時に知り合いの人に今日ね、雪祭りに行ってきてね前向きのダンスの動画取ってきたよ、もし、良かったら、見るかい❓と言われ、はいっと答えました。見せて貰おうとしたら動画でも、前向きダンサーズの皆さんが眩しく、輝かしく、神々しく光って、らっしゃいましたので、直では見れなかったです。その、動画を見ていたら、前向きダンサーズのダンスをお教え下さった先生もその動画に映ってました。次の日の仕事場である支援員の方に聞いた所、皆さん頑張ってましたよとおっしゃっていました。私は、心の中で当然でしょうと思いました。何でかってそれは、練習よりもはるかに上回る勢いで踊っているからです。でも、お客様には、好評だったそうで良かったです。私は、ホットしました。
あーでも、雪祭り会場で直で見たかった。((+_+))あ!! しまった! また同じくだりをしてしまいました。こんどは、同じくだりをしないように、と心掛けないといけませんね。では、皆様こんどは、2月19日の文を書き込んでいきますので宜しくお願いします。

三度目の登場させて頂きます。(?_?)ちゃんです。これで最後の書き込みにになりましたので、しつこかったと思った人も、いらっしゃったかもしれませんが、これで最後ですのでご協力下さい。
では、2月19日に開催される分を書き込んでいきたいと思います。この日は、なんと、ダンスをなさいますのがしるべっとのコミュニティーホールで踊らせて貰えるんですって、私は、この日が休みなので、ぜひ、見に行かなきゃです。開催時間は、10時~終わりの時間が、15:30分です。
前向きダンサーズさんの、ダンスが、12:40分から始まり、12:50分ぐらいに終了時間になるかもしれません、もしかしたら、お時間がもう少しかかるかもしれませんが、その時はご了承下さいますようお願いいたします。前向きダンサーズの皆さんに期待が出来そうですね。今度はどのような可憐なダンスを見せて貰えるのか楽しみですね。今度の前向きダンサーズさんは、センター変えたらしいですよ。今まで無かったのに何か、きっかけがあるに違いありませんね。でも、センターが変わると、ダンスも変わるといいますからね。センターは、誰になるのかわくわくしますねその時の秘密なのですね。
今でも、前向きダンサーズの皆さん汗をかきながら、ダンスの練習を頑張っているとの事です。
なぜこんなにも前向きダンサーズさんについて語っているかって、それは、私も前向きダンサーズの一員だからです。 これからも前向きダンサーズを宜しくお願いします。有難うございました。
(*^▽^*)また、ブログを書き込むことがあるかも、しれませんがそちらも宜しくお願いします。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡絶対ですよ~!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ホントのホントですよ。♫♪♬?? 
[PR]

by kure-pass2011 | 2017-02-14 14:54 | Comments(0)