新メンバーの挨拶と忘年会

皆さん初めまして。2016年12月10日から前向きダンサーズのメンバーとして、12月12日からは、どんぶりカフェで働くことになりましたTomです。皆さんよろしくお願いします(^O^)

12月29日、僕にとって初めての忘年会がありました。

b0243422_12383749.jpg

みんなの前で前向きダンサーズとして、ダンスを披露しました。
(僕は現在、前向きダンサーズの宣伝部長として頑張ってます!!)

b0243422_1239461.jpg

カラオケもありました。僕は言葉にできない男ですを歌いました(^_^)この曲は金曜8時からのドラマ、三匹のおっさん正義の味方見参のED曲になってます♪

b0243422_12392359.jpg

b0243422_1239398.jpg

楽しいピンゴもありました。僕が当たった景品はサイダー1箱でした。
僕のお父さんが「飲みたい」と言ってました(笑)おいしかったです(^O^)

僕のこれからの目標を言います。僕は楽しく、頑張っていきます!!以上です!!

b0243422_1240718.jpg

b0243422_12402311.jpg

b0243422_12404074.jpg


また、ブログ書きます。Tomでした。これからもよろしくお願いします(^_^)!!
[PR]

by kure-pass2011 | 2017-01-08 15:05 | Comments(0)