新年のご挨拶とミックスジャム

皆様こんにちは♪ぐみーです(*^^*)
ブログ更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。

昨年も地域の皆様に支えられ、様々なイベントや行事に参加することが出来ました。ありがとうございます。今年もそういった、1つ1つの「繋がり」をくれぱすとしても、利用者としても大切にしていきたいなと思います。本年もよろしくお願い致します。

***

ここからは前向きダンサーズのお話です(^^)


1月15日、しるべっとコミュニティホールで「MIXJAM NEW YEAR LIVE 2017」が開催されました。そこに「前向きダンサーズ」も販売とダンスで参加しました。

b0243422_12292679.jpg

b0243422_12311316.jpg


↑支援員さん手作りボードです(笑)☆★

そして、今回から新しいダンスも披露しました。

b0243422_12445812.jpg

b0243422_12451969.jpg


(詳しい内容は次のブログで…)

そして更に、メンバーが意見を出し合い、「前向きダンサーズ」のTシャツも誕生しました(^^)/

b0243422_12482185.jpg


***
b0243422_12545964.jpg


ミックスジャムは参加メンバーが少なく、上手く踊れるかなどたくさんの不安もあったのですが、参加メンバーで無事に踊りきることが出来ました(^^)♪

b0243422_12584069.jpg


観て下さった皆様、お店でお買い上げくださった皆様ありがとうございました!!

***

こんな前向きダンサーズ、実は1月下旬にも大きなイベントへ参加しました。

次のブログ更新をお楽しみに…☆★

以上、ぐみーでした(*^^*)
[PR]

by kure-pass2011 | 2017-01-17 11:43 | Comments(0)