“ミルクカフェ・ホルスタイン”のメニューを共同開発

こんにちはA3です。
最近は少し暖かく過ごしやすくてちょっと嬉しいですね。


先日釧路新聞に掲載されたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、道立ゆめの森公園内にある“ミルクカフェ・ホルスタイン”に昨夏からくれぱす利用者も勤務させていただいているご縁で、お店を運営している一般社団法人「Eプロジェクト」様とくれぱすで新メニューを共同開発させていただきました!

「シカ肉チーズコロッケ」(2個250円)、「コロッケ」(2個150円)、ポテトポタージュ「マリンスープ」(150円)、「マリンスープとパンのセット」(300円)、「サケ節塩ラーメン」(550円)の5品が同店にて今月6日から発売となっております。
どれも地元の食材を使ったメニューで、道東の味がたっぷりと詰まった美味しさです!
ゆめの森にお立ち寄りの際は是非お買い求め下さいませね!

ゆめの森に行って食べてみたい……けれど勤務時間と被ってなかなか行けない……そんな葛藤を抱えるA3でした。


b0243422_1152747.jpg

シカ肉チーズコロッケです。美味しそう!!
[PR]

by kure-pass2011 | 2016-02-12 10:27 | Comments(0)