人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くれぱす近況150207

こんにちわ♪

気づけばもう2月に突入ですね~

ここ最近の記録的な大雪で
くれぱすも大変でしたぁ^_^;

定時に出勤できなかったりと、
色々変更があったり、
ちょっぴりバタバタ

そして雪がおさまって、
除雪排雪のご依頼が殺到し
くれぱす除雪メンバーと、支援員は
毎日奮闘しておりました!

くれぱす近況150207_b0243422_1592026.jpg


くれぱす近況150207_b0243422_15141458.jpg


これらはご依頼頂いたお宅へ
行く前の写真~

みんな集まって準備万端!!

本当にごくろうさまです…

またお電話頂いたお客様に
対しても、くれぱすをご指名頂き
感謝です~~♪

くれぱす近況150207_b0243422_13123897.jpg


大活躍してくれた重機とダンプ

お店の前も排雪してくれて
有難いです(^-^)

くれぱす近況150207_b0243422_13242566.jpg


そしてこちらもお店の前を
氷割りしてくれている除雪メンバー!

お陰様で除雪排雪がほぼ完了し、
利用者さんも達成感に
満ち溢れております!


でも、今年はもう雪は十分ですね…(笑)



そしてくれぱすからご紹介~

くれぱす近況150207_b0243422_16454258.jpg


バレンタインケーキの予約
承ります\(^o^)/

人気のシュークリームの
チョコ味や、
生クリームがたっぷりのった
ガトーショコラ!などなど

どれもバレンタイン限定です♪

恋人に、家族に、友達に……
男性の方も、今は「逆チョコ」
なんて言葉もありますよ?(笑)


注文じゃんじゃんお待ちしております~

by kure-pass2011 | 2015-02-07 15:41