人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くれぱす近況141014

今回は期間限定!新商品を
ご紹介します~

まずは前回もちらっと
紹介したハロウィンカゴ♪

くれぱす近況141014_b0243422_134440.jpg


彼、T君が作製してくれました!

自分でサイズや形を調べ
見事に作り上げてくれました(^O^)

カゴの中にお菓子などつめて、
プレゼント!なんていかがですか?

お菓子はもちろんくれぱすでね♡(笑)


「へへっ、俺も俺も~」
くれぱす近況141014_b0243422_13202024.jpg


とまたまたまた登場!Y君!

これだけではありません!





くれぱす近況141014_b0243422_13381759.jpg


くれぱす近況141014_b0243422_1347489.jpg



良い表情でしょ?

よーくみるとカチューシャを
しているんです!

このようなカチューシャ、
150円で販売中ですので、ぜひ☆



そしてそして、こちらでは
Hさんが冬にかけて編み物を
してくれています~

くれぱす近況141014_b0243422_936790.jpg


彼女、すごくはやいんです!
あっという間にスヌードが
完成しちゃいます~!

Hさんだけではなく、今作業場では
編み物に力を入れており、
みんなで頑張っています(^o^)/


くれぱす近況141014_b0243422_10443615.jpg

くれぱす近況141014_b0243422_10451363.jpg


いかがですか?

くれぱす近況141014_b0243422_1050711.jpg

くれぱす近況141014_b0243422_10581651.jpg


モデルはMさん(*^_^*)

ひとつのものでいろんなつけ方が
できますよ~

スヌードなど、お好きな色を
オーダーで作ることも
できますので、遠慮なく
お申し付けください!

by kure-pass2011 | 2014-10-08 12:49