人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くれぱすフェスタ

8月3日、くれぱすビックイベント!!
くれぱすフェスタin保養所温泉が
開催されました(^o^)/

去年から始まり、今年二回目となりましたが、
今年もお陰様でたくさんの方々が
足を運んでくださりました!

本当にありがとうございます!!


二か月前くらいから利用者、支援員
みんなで準備を進めてきました!


日頃お疲れの皆様に少しでも
楽になっていただきたく、
今年はハンドマッサージにも
挑戦しました~

練習風景です~
くれぱすフェスタ_b0243422_16114484.jpg



手順を覚えることが難しかったり、
色々大変なこともありましたが、
当日はたくさんのお客さんが
体験してくださったようですね~

くれぱすフェスタ_b0243422_162447.jpg

くれぱすフェスタ_b0243422_16261610.jpg

くれぱすフェスタ_b0243422_16264372.jpg


しかも寄付金までくださった方も(>_<)!

お客さんの気持ちよかったよ!などの声を
きくと頑張って練習して良かったぁと
心から思えましたよね~


こちらは揚げ物で使うフライヤーを
きれいにしてくれています!

くれぱすフェスタ_b0243422_17463461.jpg

くれぱすフェスタ_b0243422_17472211.jpg


暑い中、手が油まみれになりながらも
頑張ってくれていました!!

そのお陰でこんなにきれいに
なりました~(^^♪

くれぱすフェスタ_b0243422_1747332.jpg


みんなの頑張りのお陰もあって、
揚げ物もすべて完売しましたね~


そして去年に引き続き、会場を
盛り上げてくれた、JUKEBOXさん、
ぽれぽれ音楽隊の皆さん!

そしてそしてくれぱすでは二度目ですが、
フェスタでは初!キキミミの皆さん♪

本当に楽しい演奏、ありがとうございました~

会場一体となって盛り上がりましたねっ!

くれぱすフェスタ_b0243422_12302968.jpg

くれぱすフェスタ_b0243422_12305277.jpg

くれぱすフェスタ_b0243422_12311692.jpg

くれぱすフェスタ_b0243422_12314363.jpg

くれぱすフェスタ_b0243422_12322245.jpg

くれぱすフェスタ_b0243422_1233638.jpg


M先生とくれぱすメンバーY君の
即興ダンス(笑)

くれぱすフェスタ_b0243422_12334563.jpg


いや楽しかった~(笑)


最後は、Tさんの挨拶。
くれぱすフェスタ_b0243422_1240732.jpg



はじまりの挨拶してくれたY君の
写真も撮りたかったんですが、
バタバタしていて撮れませんでした…

くれぱすがオープン当初から
働いてくれてるTさん!

夏場は施設外なども積極的に
頑張ってくれているY君!

2人ともとっても素敵な挨拶でした!
ありがとう!!!

フェスタの後は打ち上げで
みんなでジンギスカン~(^O^)/

くれぱすフェスタ_b0243422_16325023.jpg

くれぱすフェスタ_b0243422_16331624.jpg

くれぱすフェスタ_b0243422_1635207.jpg


頑張って働いた後の飯は
最高に美味しかったね~(笑)


前日の2日にはビール祭りに参加させて
頂いたり、明日には別海ふれあいまつり、
来週は夢の森のイベントに出店予定で
有難いことで盛りだくさんでございます(*^_^*)

今回、くれぱすフェスタに携わってくださった皆様、
本当にありがとうございました~

来年もよろしくお願いします(笑)

by kure-pass2011 | 2014-08-07 16:05